人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Madam.Kayoのひとり言


by madamkayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、蛙?!

ご存知ですか?
お菓子のカールに、蛙の形や、カールおじさんが混じっている事を・・・(笑)

先日の休みの日に、大好きなカールを、おやつにボリボリとかじっておりました、ン?????形が変だわ!不良品かしら・・・?

こ・これは、噂の、10袋にひとつしか入っていないと言う、レア物、蛙のカールだわぁっっっーーー!!!
あ、蛙?!_a0044166_2326103.jpg


何だか、得した気分~~♪
最近、くじ運も悪いから、モヤモヤ暑い休日が、ちょっと嬉しい気分に♪
一度、食べかけそうになった、カール蛙様をラップに包んで大切にテーブルに置いておきました。
帰宅した娘が、「これな~に?しかもラップしてるー!」と笑っていたので「食べちゃダメよ~」と言うと、珍しく家にいた息子が、もはや口の中にいれて、モグモグ!
「ギャー、食べちゃった」と私が息子の口元に行くと「食べてないよ~」と、ラップごと舌の上に出して、してやったりとちゃっかり笑顔。どっちが、子供か・・・。

カールと言えば、発売前、私が小学生低学の頃、とある公民館で試供品を何品か食べてアンケートを答えたのを覚えています。
10種類位あって、今定番のチーズやカレー味もあったと思うけれども、その頃甘い物よりおせんべい好きだった私は、「お醤油海苔味」を選んだのを覚えています。美味しかったのに、それは選ばれず、カレーとチーズが発売された時は、ちょっぴりがっかりしたっけ。
いつか幻の「お醤油海苔味」が発売されるのを、もうウン10年も待っているいちおばさんであります。
その前に皆様機会がありましたら、この幻のケロヨン?けろっぴ?かな、カール蛙君をゲットして小さな幸せ?を感じてくださいませ☆
by madamkayo | 2007-08-18 23:36 | 日記