Madam.Kayoのひとり言


by madamkayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライブのお知らせ

すみませ~ん!
ブログが、しばらく止まっちゃってました。

とりあえず、前回の「かもねぎ祭り」のご報告を、しないと・・・
a0044166_074741.jpg
  (写真協力:コースケさん)
地元の方々のご協力で、演奏する機会を与えていただきました。ありがとうございました。
しかし、演奏始めたら、凄い雨~。でも、屋台のお団子と、ラーメン美味しかったぁ♪
野外の演奏は、音響の面等難しいですねぇ。いろいろと反省です。
何事も経験かな?


・・・と、言い訳をしておりましたら、とうとう恒例のライブが目の前になってしまいましたん。


お知らせしますっ!!



日 時:11月14日(土)午後6時開場 午後7時30分開演


場所:瑞庵Ⅱ(場所はこちらのアクセスをご覧下さい)


出 演:THE B-DOLLS  
     Beat Knightさん・マキさん・コーメイさん他予定
入場料:1000円(ワンドリンク付き)

a0044166_01341.jpg

(ポスター製作:ドラム・いんご☆君)

今回は、レアな新曲もご用意しております♪お楽しみに~^^/
[PR]
by madamkayo | 2009-11-11 23:48 | バンド活動