Madam.Kayoのひとり言


by madamkayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バンド練習風景

風がここちよく、過ごしやすい季節になってきましたね。
そんな中、会社のメンバーで組んだバンドでの、結婚式・披露宴での演奏の機会が、今月にあります。

会社のメンバーで組んだバンドも、だんだん経験を積み、上手になって来ました。
仕事後の練習は、メンバー皆疲労がピークに。。。
でも、好きな音楽なので、黙々と練習に勤しみます。
a0044166_23235520.jpga0044166_23241541.jpg












こちらは、B-Dollsの先月の練習風景。メンバーのいんご君の仕事場の方の披露宴のオファーがあり、前期のビートルズのラブソングを演奏しました。流石、すぐに息がぴったり。
私は、両方出演は難しかったので、今回こちらは残念ながら参加出来ませんでした。
先月末、本番が無事終わったとの事。とても楽しくて良い披露宴になったそうです。
いつもと違ういんご君の勇姿を見た方達は、さぞかし感動された事でしょう!

1 I Saw Her Standing There(Wedding Verion)
2 I Wanna Be Your Man
3 And I Love Her
4 She Loves You(Wedding Verion)

a0044166_23265512.jpg

B-Dolls HP



さて、本番も来週に控え、会社バンドは休日返上で、スタジオ練習。
でも仕事後と違って、今日は楽しく感じました。
a0044166_23302890.jpg

今回本番では、ドラムを使わず、このドラムトラックを使う事に。
これがなかなかの優れ物で、びっくり。音もいいし、時下に打ち込みはもちろん、リズムを入れ込んでおいて、それに合わせて演奏もバッチリ合います。
ドラムの担当はベースに、ベース担当はサイドギターとしてオページョンを使う事になり、4人が5人になったような音の厚みが加わりました。

a0044166_2331333.jpga0044166_23312530.jpg










そして今回の練習音はCDに録音してみて、帰りの車の中で、皆でチェック。
前回までの練習では、まだまだ不安だったけれども、今日の出来はまずまず・・・とメンバーとホッとしたりして。これで、人前でご披露できるかな。
何よりも、花婿・花嫁さんが喜んでくれたらいいなぁ~
[PR]
by madamkayo | 2008-05-07 23:32 | バンド活動