Madam.Kayoのひとり言


by madamkayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライブレポート  B-DOLLS(前編)

H.19.2月24日(土)瑞庵Ⅱにて、B-DOLLS、華々しくデビュー!
皆様、お待たせ致しました!
ビートルズ・コピー・バンド、ふたたび参上です!

では、さっそくメンバー・別名「風林火山」部隊?(今つけました)  紹介から
a0044166_20534421.jpg

リーダー:ベース:メインボーカル さいちゃん
ビートルズサウンドを続ける信念を貫き通し、他のバンドにも所属し、そして私達のデビューのきっかけを作って下さり、またまた一回り大きくなって帰って参りました。ボーカルにも磨きがかかり、七色の声を使いわけます。風が吹いたっ~!


a0044166_20542766.jpg

リードギター:ボーカル ハリ村くん
やっぱり彼のギターは最高です。いつかは一緒にやりたいと、お百度参り(ちょっと大げさ)をして、彼が「やっぱりビートルズを演奏したい」と言ってくれた時の嬉しさは、この上ない物でした。彼の丁寧で綺麗なギターの音色をご堪能下さい。山が動いたっ~!


a0044166_20544958.jpg

ドラム: いんご☆くん
彼とも縁がございます。KT高校で1年・3年と同じクラス?そして20代の頃のCHIPSでの共にバンド活動。また、最近でのRRでは、青春を呼び起こして下さいました。今回、小休止から再出発!リンゴを崇拝する、力強いドラムミングをお聴き下さい!火が燃えたっ~!


a0044166_20551239.jpg

キーボード: satomiちゃん
この人なしで、私の現在のバンド活動を語れません。何度もへこたれる私を励まし、ここまで導いて下さいました。コピーセンサー力抜群の耳をいかし、私達に音チェックを怠りません。これは、ビートルズをそしてジョンを愛するがゆえのなせる技です。キーを奏でる姿は凛(林)としてますっ!


a0044166_20553270.jpg

キーボード: kayoko
本当に素晴らしいメンバーと組め、夢のようです。ビートルズサウンドをこの年代になっても、一緒に弾いて楽しめる事への感謝の気持ちでいっぱいです。嬉しさが先に立ち、体力が付いていかないのがたまに傷ですが、ピアノタッチ力だけで攻めて行きまっせ。キリン(林)とねっ♪



この日は、沢山の方達が応援にかけつけて下さいました。
お店に入りきれないのじゃないかと、幹事であるさいちゃんが心配したほど。

a0044166_20555848.jpgまず、会社の社長ご家族がおいで下さいました。
そして、さつきが丘の仲間達!いつも見守ってくれているおかず君に、前バンドRRマスターさん、温かい眼差しの景ちゃんと、ビートルズにも詳しいコースケさんまで駆けつけて下さいました。オナギ君ご夫妻も来て下さいました。
後ろの方に、地元の大親友のタマちゃんの姿が見えます。忙しい仕事の合間に来て下さいました。それから、専務バンドのドラムの子も一生懸命写真を撮ってくれていますね~♪satomiちゃんの息子さんの姿も見えます。MDのリーダーさんも^^


a0044166_20562073.jpgこの日の為にビートルズのCDを買って予習までして来てくれた、淀ねぇさん。曲を何曲かあてたそう・・・偉い!
そして圭三くん。この日のスノーシュー大会を諦めてまで、駆けつけてくれました。渋滞で時間に間に合わないと思った時は涙が出そうだったとか。

嬉しいですね~そんなにしてまで皆さん来て下さって。
後悔はさせませんで~!

(演奏の模様は次回に続く・・・)
[PR]
by madamkayo | 2007-03-01 20:58 | バンド活動