Madam.Kayoのひとり言


by madamkayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストリート☆ミュージシャンin札幌

先日、我が息子が、仕事仲間と札幌旅行に行って来ました。
それなりの歳になっているので、そんなに心配せず、「2泊3日ね。気を付けて!」と送り出しました。

ほどなくして息子からメール「北海道はマイナス6℃です^^さぶい」と送られてきました。
私は「何か写真を送ってちょうだい」とお願い。

北海道の街並みや、景色の写メールが何枚か送られて来ました。
どこにも行けない母は、行った気分になれ、送られてくるたびにちょっと嬉しい気分。
時計台は思ったより、小さいとか。
a0044166_044956.jpg

「札幌駅で、歌うよ」(笑)とのメールが届き「地元ならともかく、札幌の人たちにご迷惑をかけるといけないから」とレスをすると「もう遅いよ。大丈夫」とこの写真を送って来てびっくり!
a0044166_053582.jpga0044166_055678.jpg

















どうも、ギターも飛行機に積んで行ったそう。。。
なんと言う、ミュージシャン魂。母譲りと言うより、それ以上だわ!

帰って来て「マイナスの世界はこたえる。千葉はあったかいな~」だって。
[PR]
by madamkayo | 2007-02-18 00:07 | 日記