Madam.Kayoのひとり言


by madamkayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

文化祭・ファッションショー

娘の服飾専門学校の文化祭に行って来ました。
お上りさんの母は、娘が書いてくれた電車乗り継ぎ駅と時間のメモを握りしめ、
学校近くで道をちょっと間違えたりしましたが、何とか着きました。

学校前の通りを通ると、前の日の授賞式で入賞した作品が展示されていました。a0044166_22474935.jpg
a0044166_22481129.jpg













よく聞くと、クラスの4名位の共同作業だったようです。
そ・そして、ゆい達が作り上げたドレスが「3位入賞」!おめでとー!
a0044166_23104167.jpg



体育館に行くと調度、午前の部のファッションショーが始まりました。
クラスごとにテーマを決めてのクラス対抗のようです。
娘達のクラスのテーマは「西洋のオルゴール」
a0044166_23121586.jpg
かわいいエンジ色と白でまとめた、メルヘンチックな洋服。
会場が暗かったせいか、なかなかシャッターがなぜかおりず、あわてました。
a0044166_22535046.jpg

何とか数枚撮れて、ホッとしました。
あっと言う間に終わっちゃって、もっとゆっくり歩いてほしかったな~

生徒さん達が出している模擬店で、娘とその友達と一緒に、フランクフルト・うどん・チョコバナナなどを食べて、
その後文化祭をひとり楽しんでいざ午後の部へ

午後は野外ファッションショー
a0044166_22552340.jpg
今度はコーディネイトを競うショーのようです。
またまたクラス対抗で、ゆいがモデルとして出場しました。
a0044166_22592532.jpg

こちらまでドキドキしてしまいましたが、本人達はとても楽しんでいるよう。

本当に、いい文化祭でした。
ゆいちゃん、学校のお友達、お疲れ様でした!
[PR]
by madamkayo | 2006-10-30 22:59 | 日記