Madam.Kayoのひとり言


by madamkayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐ文化祭

娘・ゆいの、服飾専門学校の文化祭がもうすぐ。
ここの所、友達と一緒に夜なべして
縫いこんでいるようです。a0044166_2251113.jpg
      (ゆいのデザイン画:このドレスのデザインではないですが) ⇒
 


自分でデザインからおこして、布を買って、裁断して・・・
予算がないので、一生懸命安い生地を探して、工夫を凝らしているようです。
a0044166_2253442.jpg

             ↑
     (3日前:ここまで出来たよ~と言う写メール報告より)


文化祭の当日は、本人でなくモデルを頼んだ子に着てもらうそうです。
背中が大きく開いたデザインのようなので、その子にダイエットを頼んだとか・・・
ゆいも他の子の服を着るようです。
「ママ、2年生最後の文化祭になるから来てくれる?」と言われたので、
何とか都合を付けて朝早く出て、東京まで行こうと思います。
a0044166_2255195.jpga0044166_226663.jpg





(ゆい:右から2番目
ブラウスを縫ったよ~と言う写メールより:夏)
[PR]
by madamkayo | 2006-10-22 22:15 | 日記