人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Madam.Kayoのひとり言


by madamkayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ・デビューへ向けての練習~♪

8月26日(土)倶楽部LOOKでのライブ・デビューが近づいて参りました~♪

それに向けての練習が、先日、千葉ペンタスタジオで行われました。
スタジオペンタは、前期?RR(ロールロップス)の練習の時以来、久しぶり。
嬉しいなぁ♪やっぱり、スタジオの雰囲気が好きだワ!
ライブ・デビューへ向けての練習~♪_a0044166_18132826.jpg

さいちゃんがお忙しい中、いろいろと手をつくしてくださり、
女性キーボード・ユニットに頼もしい助っ人3人が、集まってくれました。

ムーンドックスのジョン役で活躍されている、通称・コマさん。
そして、ビートリッパーのリンゴ役の、通称ボンゴさん。
おふたりとも、お忙しく、また遠い中、夜の練習に駆けつけて下さいました。
ライブ・デビューへ向けての練習~♪_a0044166_18135124.jpg

もちろん、さいちゃんも大忙し!
なんだか最近、忙しい・忙しいが口癖のさいちゃん。
どうも、何バンドも掛け持ちで嬉しい悲鳴?みたい。
おまけに、私達、RRが演奏する事になって、何曲も練習しているよう。
でも、この日も元気にボーカルを熱唱してくれました。
・・・腕のピップエレキバンが勲章のように光ります。
ライブ・デビューへ向けての練習~♪_a0044166_18141867.jpg

コマさんは、倶楽部LOOKでお会いした時の印象と違って、この日はとっても真面目?で、流石、沢山のライブ経験がある方!私達のキー奏者にも、音のコピーの間違いを指摘したり、インテリジェンスな香りもして、なかなかの音楽家とお見受けしました。

ボンゴさんは、先日、飛び入りセッションでご一緒させて貰った時には、物おじしないどっしりとした第一印象がありましたが、いえいえ結構ひょうきんなユーモラスな所もおありになる方で、「ハイ!勉強になります」とおどけて笑わせてくれます。少し、いんご君(チップスと前期RRでメンバーだった)にも似ている所があって、私としてはその辺がどこか落ち着いて、嬉しい所でした。

今回も、もちろんビートルズの曲目が中心です。
ギターと男性ボーカルがバージョンアップしたRRの初のライブ!
良かったら見にいらして下さいね♪
(他にも、ビートルズコピーバンドが何バンドも出演予定です)
私達は、最初に出演させていただきます。
ライブ・デビューへ向けての練習~♪_a0044166_18145451.jpg

日時   8月26日(土) 会場:午後7時 開演:午後7時半位~
場所   倶楽部LOOK(京成千葉中央駅より徒歩5分)
http://clublook.main.jp/
料金   ¥1000(ワンドリンクつき)

さぁ、相方、さとみちゃ~ん、彼らの力を借りて、新生RR、行くわヨー!!!
by madamkayo | 2006-08-23 18:22 | バンド活動