人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Madam.Kayoのひとり言


by madamkayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっと言う間の夏休み・・・

待ちに待っていた夏休み・・・
なんて事であろう・・・気が付けば家事に追われて終わってしまった感がある。
それは、舅が、我が家に訪れたい・・・と言った事がほったんだったかも・・・。

初日:D様と千葉で映画鑑賞(MI3)
2日目:舅を含めたお食事会の為に買出しとおそうじ。
3日目:RRのバンド練習(相方さとみちゃんと畑コミュニティセンターで13時~17時)
4日目:夕食会(主人の実家メンバーと私の母を含む総勢13人)
5日目:母を実家まで送りながら、ランチと買い物(さつきが丘・しまむら)

相方にお預かりしたシンセに触れられたのは、終日の夜ちょっとだけ・・・

なんだか、疲れた。。。
お風呂付きの、大きい方のジムにも行かれなかったし・・・。
疲れたわりには、夏太り~?

また、仕事が始まる。憂鬱だわ・・・。

あっと言う間の夏休み・・・_a0044166_011413.jpg

大慌てで、作った「夕食会」の料理。
(春巻き・唐揚げ・五目寿司・煮物・春雨サラダ)
トッピングなど、母・娘達に手伝ってもらう。
舅が喜んでくれたから、まっ、いいかな?^^
     
by madamkayo | 2006-08-18 00:01 | 日記