Madam.Kayoのひとり言


by madamkayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新社屋・モデルハウスオープンパーティー

a0044166_22503650.jpg
今日は、わが社の新社屋・モデルハウス竣工式及び、20周年記念パーティーがございました。
心配していた天気もようやく午後には晴れ、神主様のお祓いの後、テープカット!風が少々強かったですが、無事終了。さすが社長、晴れ男!?


a0044166_22512236.jpg

 急いでパーティー会場に移って、綺麗どころ?で受付。社長婦人・御曹司夫人・社長令嬢達に囲まれ、40代民間女、笑顔ふりまき頑張りますよ~!総勢200名のご招待。リスト通りに事が運ばず、裏方はテンワヤンワの大騒ぎ。


 a0044166_22533621.jpg
 お呼びした、プロのバンドは流石でございました。ごく少数の業者の方が、ピアノ弾かないの?残念だな~と言って下さいました。でも、専務も司会進行役、私も経理として、気ぜわしく終わってしまいました。

 
a0044166_22551793.jpg
 え~!?表彰されちゃった。そう言えば、昨日社長にチラッと言われたような気がしましたが、2人だけとは・・・キャドの女の子とサプライズ!!
・・ドキドキ。
 社長は私の紹介の時に「年はいっていますが、クレームの処理など笑顔でかわしてしまいます。クレームはこの子に」・・・と。その時、私は「それはないでしょ・・」と首を少し振ると、客席から少し笑いが。
 司会の専務が「女性に年齢の事を言うのは失礼ですが、これは愛情ですから」と尽かさずフォローして下さる。

a0044166_22562935.jpg と言うわけで、多々反省はあるものの、下準備から、忙しい忙しいセレモニーが無事終わりました。
 会社がこれから発展する事を望んで、ご報告まででございましたぁ。
 パパも招待されました~^^
[PR]
by madamkayo | 2006-03-17 22:58 | 日記