Madam.Kayoのひとり言


by madamkayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家族水入らず最後の・・・

ブログ更新、久しぶりになってしまいました。
忙しさと、体力の衰えを感じ?、断念しようかとも思いましたが、せっかくここまで続けたので、家族の記録をまたしたためさせて頂こうと思いました。

今年は、大変な年になりそうです。
実は、息子も娘も結婚する事になりました。年内中に・・・・(驚
式の日取りが決まるまでは、少々いろいろあり、母として悩んだ時期もありましたが、最近やっと落ち着きました。
やはり親としては、ふたりともそれぞれ幸せになってほしいしですものね。

息子が、家族の写真をちゃんと撮っておこうよ!と言い出し、皆の休みを合わせて、先日実現する事ができました。
家族で写真を写真屋さんで撮るのは、七五三以来・・・20年ぶり位でしょうか。
その時と、同じ写真屋さんで、撮りました。ちょっと緊張しながら・・・

30分位で、写真撮影は終わり、すぐに着替えに家に戻り、4人で買い物。そして、夕飯。
家族水入らずでの夕飯は、もしかしたら、これが最後かも。。。と思うと、母はちょっと寂しいのでした。
それぞれのリクエストを聞いたら、こんなメニューに。。。
a0044166_22514853.jpg

あらら、和洋折衷だわ!
毎日多忙な息子は、野菜炒めとかオムライス等の、ともかく家庭料理が食べたいと。
娘は、アサリのお味噌汁が食べた~い♪主人は、イカの刺身。。。

久しぶりに、心から楽しいひとときでした。
a0044166_22522449.jpg

ここまで健康で何とか来れました事、周りのいろいろな人に感謝します。
今年は、ともかく家族で身体に気をつけて、頑張らないと・・・ね!


【リンク】
お仕事場 頑張ってます^^
[PR]
by madamkayo | 2010-06-12 22:52 | 日記